NEWS

ニュース

平素より樋口裕太へのご声援ありがとうございます。

樋口裕太ですが、保健所の一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、1月16日より活動を再開いたします。

ミュージカル「DREAM!ing」につきましても、1月16日昼公演より出演致します。

この度は関係者の皆様、ファンの皆様へはご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも所属タレント、スタッフ一同、新型コロナウイルス感染防止に務めて参ります。
引き続きの樋口裕太へのご声援の程、よろしくお願い致します。

2021年1月15日 イトーカンパニー

未分類
ニュース

弊社所属の樋口裕太が、出演予定でしたミュージカル「DREAM!ing」における公演関係者全員に実施したPCR検査にて、陽性との報告を受け、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

本人は現在も無症状ではありますが、保健所の指示に従い療養し回復に務めております。


樋口が出演予定でしたミュージカル「DREAM!ing」につきましては、上記を鑑み、関係各所と慎重な協議の結果、樋口の代役を立てて頂き上演を目指す事となりました。

ミュージカル「DREAM!ing」の上演情報、今後の対応につきましては、下記公式にてご確認をお願い致します。


ミュージカル「DREAM!ing」公式サイト

https://musical-dreaming.com/news/025/


この度は、関係者の皆様、公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様につきましては、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


まずは樋口裕太の回復を、保健所・医療機関と連携しながらサポートすると共に、今後とも所属タレント、スタッフ一同、より一層気を引き締め新型コロナウイルス感染防止に務めて参ります。


引き続きの樋口裕太へのご声援の程、よろしくお願い致します。


2021年1月6日

イトーカンパニー

未分類
ニュース

映画「元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった」
2021年春以降 劇場公開予定
黒岩役

MOVIE
ニュース

日本テレビ「The Gift」


旬の有名人がお世話になった人へ…ギフト選びに密着するバラエティ。

俳優の弓削智久さんは俳優の池田純矢さんへ舞台お疲れ様!という思いを込めて白のロングTシャツを贈る


12月28日(月) 23:24〜23:30

TV
ニュース

テレビ東京「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」

第4話 社長くん役

12月9日(水) 深夜0時58~ 

公式HP→https://www.tv-tokyo.co.jp/38appli/

DRAMA
ニュース

DedachiKenta 「where we started」MVに出演

MV
ニュース